動画
Hunterの日記ブログ

Hunterの日記ブログ

FPSゲーの日記ブログです。 ゆるゆる と更新。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄鬼の関して 

鉄鬼雑学ブログを管理していて気づいた。

向こうに、ここのブログ

リンク貼ってないじゃん! らっきー♪


ということで、鉄鬼のクランについての本音をこちらでポロり。
[ 2009/12/24 12:10 ] 鉄鬼 | TB(0) | CM(8)

久しぶりに更新 

鉄鬼 のほうが忙しくて、ここのブログが全く手付かずでした。


その間にも、色々と政治の方で動きがあったようで・・・

児童手当は出すけど、税金の扶助を廃止だと!?

地方にも負担してもらうだと!?


なんでしょう、この共産主義的な流れは・・・。


「働く」ということは、「世界」と戦うということ。

世界の中の日本として見ようって。

あぐらを掻いてたら、あっという間に食われますよ。


今ある豊かな生活も、あっという間に苦しい生活になりますよ。

世界の中で、日本が買っていかないと、今の生活はアリエマセンよ!


と、話が脱線に脱線しまくった所で言ってみよう。

(刺さないでね☆)

「だから言ったじゃん。。。。
 人気取りのマニュフェストなんか要らないから、
 堅実で確かな政治をうたい文句にすればよかったんだよ。。

 自分達が掲げた「なんとか手当て」のために、あれだこれだ仕事が増え
 財源が必要になり、タバコ税を始め増税とか。。。。

 本末転倒だしょ。

 先進諸国で、一番借金してるのは日本ですよ。
 金に関して、一番問題抱えてる国が、国民の人気を得るために
 また借金を増やすことをするな!」
[ 2009/12/24 11:31 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

お気に動画。。。 

[ 2009/12/06 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近の自分・・・ 

ライオンとトラ、どちらが強いのでしょうか。


2chでは、もう7・8年も前から論争が続いてるらしく

そんな昔の板を徘徊してきましたが、1st感想は・・・

「なんとレベルの低い争い,,,」


多分、大学生ぐらいのやつらが

知識をぶつけてやり取りしてる感じなんだと思う。


スペックやデータより、結果が何よりの話。

で、最近ではそんな動物愛護なんやらで実質不可能な検証も

古代ローマでは、実際に戦わせて、大いに盛り上がったとか。


自分も、「らしい」の話をかき集めただけなので、

実際の文献とか調べてないですが

古代ローマの戦跡は、10-7とか 11-7ぐらいの成績で

トラが勝ち越してる模様。

(但し、両方の年齢や体格等の条件が不明)


サーカスでの事故を調べると、

若干ライオンが勝ち越しているようだが

これもあくまで「事故」の中の話しなので、実際にどちらが強いかは不明。

(例えばライオン夫婦の檻に、トラが雄トラが侵入して殺されたとか
 雄ライオンが、ベンガルトラ2匹に・・・とか。
  どちらも突発的な状況で、数や準備が出来なかった方が負けた)


とういことで、結論は・・・

「イーブン」

と、つまらない結論に。。。。


二つの種の生息領域が異なっているので

自然界での直接対決がなく

それだけに難しい論争になっていますが

それだけ両方「強い」という話。


陸上哺乳類全体で見ると、アフリカ象が一番強いみたい(´・ω・`)v




とりあえず、戦い方としては

前足でのパンチ合戦では、

片手パンチしか使えないライオンに対して

両前足で飛びついていけるトラのほうが有利そうです。


最終的には、噛み付き合いで、

どちらがトドメをさせるかなんですけどもね(´・ω・`)b



最近のゲームへはつづきへ
[ 2009/12/06 15:37 ] らいおん,とら | TB(0) | CM(0)

バカ Ⅱ 

おまwww



↓リアル鉄拳


[ 2009/12/04 00:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


