動画
Hunterの日記ブログ 戦場のカルマ

Hunterの日記ブログ

FPSゲーの日記ブログです。 ゆるゆる と更新。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦場のカルマ SS集 

「研究」のほうでは、それほど他FPSをアピールしても意味がないので

こちらにSS添付。


おお! かっちぇーーー
20090723111920.jpg

反対側からもパシャり。
20090723111953.jpg

つづきへ・・
[ 2009/07/23 20:43 ] 戦場のカルマ | TB(0) | CM(2)

SFをバージョンアップ! 

・SFをバージョンアップ!

・WRの要素を取り入れましたよ!


あーだこーだ言わなくても、戦場のカルマは

↑そう思えば、遊べるゲームだと思う。 たまにCFする感覚ね。



もうちょっとアピールすると

・WWⅡの「ドイツ VS ソ連」 という超マニアック分野だお!

・戦車出てこないけど、RPG撃てるよ!

・スナよりもRPG上手な人のほうが 怖いよ ><!

こんな感じかな。


とりあえず、爆破でRPGもっていけるのはスゴイ。

SRの一撃力がないので、狭い所は

RPG先頭でクリアリングしていくといいかも。


まさかのRPGゲー www

いや、回復ゲーかな。

仲間を回復すると、なぜかKILL数が増えます。


それKILLじゃないじゃん・・・ K/DじゃなくてS/Dじゃないのかよ・・・・

という突っ込みは×。

だって、そんなクオリティなんだから ^^
[ 2009/07/23 13:24 ] 戦場のカルマ | TB(0) | CM(0)

戦場のカルマ ①  SS撮ってきますた。 

>AVAプレイヤーの方へ
 ゲーム性としては、間違いなくAVAの方が良ゲーです。

>その他プレイヤーの方へ
 AVAに関するブログなので、いちAVAプレイヤーの目線で書いてます。

(CSOの時、ちょっと問題になったので先にご説明。。。)


皆やってみるべきだお!

スイーツ親方も言ってた。 「食べてないのに語れないでしょ」


だからFPS好きの方は今やっておくべきだお!  (だってすぐなくなりそうだもん・・・)

公式HPより↓
カルマ4
カルマ5
もうこの2挺があれば何にもいりません!

MG42 キター!! て感じっスね!

↓Kar98k 木製ストックがたまりませんね(じゅる
20090723005937.jpg
↓スコープのぞいた所
20090723005941.jpg

(こんなテンションのまま つづきへ・・・)

[ 2009/07/23 08:36 ] 戦場のカルマ | TB(0) | CM(0)


