動画
Hunterの日記ブログ STING

Hunterの日記ブログ

FPSゲーの日記ブログです。 ゆるゆる と更新。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「君の心にダブルスチング!」 

STINGが一時停止になるそうな。。。。 ⇒コチラ

日本の運営からの希望を、韓国開発に織り込んでもらうみたいだけどさ

もう オワタフラグ!?


個人的には、1stプレーでの射撃感がイマイチだったので

あれから全くやってないんですけどね。。。。。。。。。。。。。。
[ 2009/10/15 01:04 ] STING | TB(0) | CM(2)

STINGの情報 (2009/7/18現在) 

AVAプレイヤーにとっては、やっぱりか。。。。
STINGプレイヤーにとっては、;;)ネタ。
 (不本意な方はスルーで)
[ 2009/07/18 17:54 ] STING | TB(0) | CM(0)

オープンβ開始! (STING) 

記事にしなかったけど、再 Inして思いだした (笑

一番 腹が立ったところが直ってなかった・・・・


[ 2009/07/11 13:24 ] STING | TB(0) | CM(2)

STING の新モード 「傭兵」の件 

フジテレビの番組、「逃走中」をすぐに連想したのは私だけでしょうか。。。。

0904021_010.jpg

49103.jpg
[ 2009/07/09 19:42 ] STING | TB(0) | CM(0)

STING 爆破MAPのSS と ロビー(個人倉庫)の動画 (2009/6/26 AVA研究ブログ記事を転写) 

爆破MAPのSS撮ってきました。

Dxtory のSS機能で撮影。


↓C4は1人に神がお与えになる。(ラウンド毎に誰かのポケットにはいってる)
C4.jpg
もうちょっとカッコよいC4がいいです(>Д<)!


↓MAP名わかりませんが、犬がいて吠えまくってました。
犬
おそらく、人に反応するんだと思います。
SS撮るために、角度変えてもこっち向かって吠えてきました。
(その間に味方の活躍で勝利w)

↓別爆破MAP。 設置付近の中庭の池!? アヒル隊長いてましたww
アヒル
隣に浮いてるのは、兵士の死体です。
SA同様、水の中に潜れますが、時間が経つとHPが減ってきます。
例のマトリックスのような弾道にはならいのが、ちょっと残念(笑


プレー中の動画とりましたが、なぜか動画はカクカクに ;;)

ということで、ロビー(個人倉庫)の動画のみ貼ります。


そそ、書くの忘れてました。 ロビー待機時の曲ですが、なんと歌詞入りの歌です。
英語のロック調ですが、アップデートで曲かわるんでしょうか?
もう聞き飽きたぞ(>Д<)!


え!? 肝心な内容が全然わからないって!?

・・・

・・・

本当だww。


追加でテスターを募集中ということなので

応募してみてください ^^;

[ 2009/06/29 18:57 ] STING | TB(0) | CM(0)


