動画
Hunterの日記ブログ お気に曲

Hunterの日記ブログ

FPSゲーの日記ブログです。 ゆるゆる と更新。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

U DOU&PLATY (ハイサイ to di ウチナー) 

A.V.Aレミントン動画をUPした時の音楽が、U-TUBEにあったので貼り付けまする。

→関連記事 ショットガン動画

ちょうどレゲエの季節なので、まだ夏のハマり曲がない人にオススメです。


(記事前カウンター:7831)

公式HPは→コチラ
[ 2009/07/12 11:02 ] お気に曲 | TB(0) | CM(0)

やなわらばー 

好きな曲&すきな歌手&美しいハモり

私は、これがあれば1日中幸せでいれます。


[ 2009/07/11 22:22 ] お気に曲 | TB(0) | CM(0)

jimama 

[ 2009/07/11 22:12 ] お気に曲 | TB(0) | CM(0)

ウダー 

たまーに、物凄い聞きたくなる時があります。



[ 2009/06/29 22:19 ] お気に曲 | TB(0) | CM(2)

大丈夫 



jimamaさんの公式HP


どれだけ の みちのりを 

きみと のりこえて きた んだろう

よろこび や 悲しみを

いまは おだやかな かぜがつつむ


うまく ことば にできないけれど

そばに いて その笑顔 まもりたくて


きみの手をにぎりしめ 大丈夫 大丈夫 そうつぶやいた

ぼくのたいせつな人 ときを つむいで いきていこう



ねぇ なんど 選んできた

みぎと ひ だりの わかれ みち

とまわり してまたであう

そんな気がするよ うんめいなら


わすれてたゆめ 気づかせてくれた



ぼくがきみにできること なんだろうか


きみと むすんだこころ ありがとう ありがとう しんじているよ

ぼくのたいせつな人 未来のとびらを ともにひらこう


すれちがったりも 誤解も あったけど

時がばくらを そだてたね だから

わらっあて いたいよ


どれだけのみちのりを 君とのりこえてきたんだろ

よろろこび や 悲しみも 今はおだやかに風がつつむー
[ 2009/06/29 22:09 ] お気に曲 | TB(0) | CM(0)


