動画
Hunterの日記ブログ SA

Hunterの日記ブログ

FPSゲーの日記ブログです。 ゆるゆる と更新。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サドンアタックを8ヶ月ぶりにやってみた。 

マイク壊れてたけど、暇だったのでスカイプ入れてみた。

(臨時休業となった金曜の夕方)

そしたら、たまたま 死んだと思ってた SA仲間と遭遇!!

すげえええ 偶然!! そんで、もう一人のSA仲間とも遭遇!!

なんかね、運命を感じましたw


自分がSAでがんばってた時に、クランの人数が増えてきたため

勝率72%→60%台とズルズル下降線をたどり始め、

勝率55%とのCWもメンバーによっては負けるという始末。


SR頼りのCWはいらん! 第三ばかりでオモロナイ!

ということで、気の合う人とサブで作ったクラン名が

「うさぎとかめ」。

野良で見つけた、立ち回りのうまい人 をクランに入れて

結構めちゃくくちゃなCWやってましたが、

自分の中で一番充実していたCW活動期でした。


そんなんで、一応 SAをやってみた。

8ヶ月ぶりなので、とりあえずサブ垢で一般鯖のウエアに突入!

なんとか「K>D」「2K>D」などを出すも、やったことのない爆破MAPあったので

初心者鯖で爆破MAPへ突入!

もうね、言うことなし。

なに このTRGゲー!?。


というか、初心者鯖でTRGをQSしながら突撃してくるやつは

死ねばいいのにと思う。


AVAの初心者鯖もそうだけど、初心者鯖に

本当の初心者っていませんよね?w


初心者の方は、まずSFでプレーするのがおススメです。

あそこは、本当に初心者がたくさんいた。。。


(more へ、うあさぎとかめの戦い方をば。。)


[ 2009/06/30 11:33 ] SA | TB(0) | CM(0)


