動画
Hunterの日記ブログ 鉄鬼

Hunterの日記ブログ

FPSゲーの日記ブログです。 ゆるゆる と更新。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄鬼の関して 

鉄鬼雑学ブログを管理していて気づいた。

向こうに、ここのブログ

リンク貼ってないじゃん! らっきー♪


ということで、鉄鬼のクランについての本音をこちらでポロり。
[ 2009/12/24 12:10 ] 鉄鬼 | TB(0) | CM(8)

鉄鬼 で使用するキャラ名を真剣に考えてみた。 

鉄鬼 で使用するキャラ名を真剣に考えてみた。

堅苦しい入りで申し訳ありません。

ですが、本気で名前探し中です。


昨日いいかなと閃いた名前ですが・・・
[ 2009/12/01 18:48 ] 鉄鬼 | TB(0) | CM(0)

リアル操縦!? 鉄鬼 

↓漢なら、こんなコントローラーでロボットを操りたいものだ。



↓もういてましたwww


個人成績どうなってもいいから、この環境でやりたいですね ゜*。(*´Д`)。*°

鉄鬼のブログにも書いておこっと ^^
[ 2009/12/01 18:25 ] 鉄鬼 | TB(0) | CM(2)

困った。。。。 (New name 

こまった
[ 2009/11/30 17:38 ] 鉄鬼 | TB(0) | CM(2)

鉄鬼  テストの感想 

SSも何もなし。

時間がある時に貼るとして・・・・終わった直後の率直の感想。


(てか、サービス時間終わってアンケートしようと思ったら
 「受付は終了しました」ってなりますた。

 ちょwww
 サービス停止=アンケート停止って・・・・。

 せめて、水曜日(12/2)ぐらいまではアンケートさせといていんでないの???
 プレーはしたけど、感想が出来ず・・・。まいいか。)

つづへ感想
[ 2009/11/30 12:14 ] 鉄鬼 | TB(0) | CM(0)


