動画
Hunterの日記ブログ 久しぶりに更新

Hunterの日記ブログ

FPSゲーの日記ブログです。 ゆるゆる と更新。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに更新 

鉄鬼 のほうが忙しくて、ここのブログが全く手付かずでした。


その間にも、色々と政治の方で動きがあったようで・・・

児童手当は出すけど、税金の扶助を廃止だと!?

地方にも負担してもらうだと!?


なんでしょう、この共産主義的な流れは・・・。


「働く」ということは、「世界」と戦うということ。

世界の中の日本として見ようって。

あぐらを掻いてたら、あっという間に食われますよ。


今ある豊かな生活も、あっという間に苦しい生活になりますよ。

世界の中で、日本が買っていかないと、今の生活はアリエマセンよ!


と、話が脱線に脱線しまくった所で言ってみよう。

(刺さないでね☆)

「だから言ったじゃん。。。。
 人気取りのマニュフェストなんか要らないから、
 堅実で確かな政治をうたい文句にすればよかったんだよ。。

 自分達が掲げた「なんとか手当て」のために、あれだこれだ仕事が増え
 財源が必要になり、タバコ税を始め増税とか。。。。

 本末転倒だしょ。

 先進諸国で、一番借金してるのは日本ですよ。
 金に関して、一番問題抱えてる国が、国民の人気を得るために
 また借金を増やすことをするな!」
[ 2009/12/24 11:31 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
自民も結局ry
Hunterさんは今の時代良い党があると思いますか?
俺はどうしたらいいか...
[ 2010/01/04 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


