動画
Hunterの日記ブログ 鉄鬼の関して

Hunterの日記ブログ

FPSゲーの日記ブログです。 ゆるゆる と更新。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄鬼の関して 

鉄鬼雑学ブログを管理していて気づいた。

向こうに、ここのブログ

リンク貼ってないじゃん! らっきー♪


ということで、鉄鬼のクランについての本音をこちらでポロり。 希望のクランがなかったので、自分がクランをおったてたワケです。

自分はクラマスなんてやる器ではありませんが、

同じ想いの方(方向性が同じ方)を集めれば、なんとかなるだろうと。


で、募集要項で詳しく書いて、制限かけたつもりなんですが・・・

初期フレンドさんたち強すぎでしょwww


野良で見かけたら普通に勧誘したくなるレベルの人が2人。

「クラン無所属でしたらうちのクランどうですか?」

と思わず声を掛けたくなるレベル。


(実際は、「社会人、ガチでなく」という制限付きなので

 野良で安易に勧誘できないのが我がクラン(`・ω・´)ゝ


多少ユルいハズが、限りなくガチレベルに近いんですけど。。。。

さらに昨日、夜遅くに連絡があった1人を加入。

蜘蛛がメインのようですが、至近距離の敵も排除できてたし

KDが64%ぐらいあったので、問題ないレベルと判断し

1戦で即決OK。


また、なごみ役に彼の力が必要!と思ってたので

も○○さんにも、こちらから打診してご入隊していただきました。

昨日 初めて一緒にプレーしましたが、支援機体に乗ってくれるので

Vanバカが集まってるクランには、大変 貴重な戦力。


とりあえず、今の所

Vanバカが3人、
蜘蛛が1人、
よろずが1人、

もう1人加入されてる方も、占領でTOPの方にいたので
問題はないハズ。




ここまでは良いこと尽くしの話なんですが、早目に募集を開始したためか

まだ加入希望者が5人以上いてたりしますし、最近の状況から

今後も問合せが多くなりそうです。



クラマスにとって、最もやりたくない仕事のひとつに

「メンバの強制解雇」という仕事があります。

ゲームとは言え、VCで話すことで希薄ながらも

人間関係が構築されるわけで、その関係を

マスタの権限で首を切っていいものなのか。


チートやマナー、解雇理由が明確であれば簡単なものですが

「実力」「立ち回り」等が原因だと、とーっても言い出しづらい。


でも、戦力外の方には

立ち回りを直してもらうなり、解雇するなりしないと

クラン全体の雰囲気が悪循環するだけなので

放置はもっと許されない。(と、昔SAクランで学んだ)


本当に贅沢な悩みですが最初に書いた通り、

「初期フレンドが強すぐる。。」

ので、そのレベルに見合ったメンバを

集める事が、今の一番の仕事かなと思ってます。


さて、この贅沢すぎる悩みについて、どうしたもんか。。。。
[ 2009/12/24 12:10 ] 鉄鬼 | TB(0) | CM(8)
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
[ 2009/12/26 03:43 ] [ 編集 ]
|壁|ω・`) ・・・

|壁|3・`) ちゅっちゅ

|壁|ω//`) ・・・

|壁|)三 サッ
[ 2010/01/07 03:12 ] [ 編集 ]
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
[ 2010/01/09 04:47 ] [ 編集 ]
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
[ 2010/01/16 04:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/05 08:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/04 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/31 11:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/25 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


