動画
Hunterの日記ブログ

Hunterの日記ブログ

FPSゲーの日記ブログです。 ゆるゆる と更新。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアル まりおかーと 

ちょwwwwwww




とりあえず、バナナ投げんなwww

はらいてwwww
[ 2009/12/04 00:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

容整形手術で落命 元ミス・アルゼンチン 

→コチラ

こえー
[ 2009/12/03 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

えっと・・・ 

AVA卒業しちゃってる感じなので、ちょっと

炎上になりそうな記事を、むこうのブログで書いたら・・・・
[ 2009/12/03 22:17 ] A.V.A | TB(0) | CM(0)

鉄鬼 で使用するキャラ名を真剣に考えてみた。 

鉄鬼 で使用するキャラ名を真剣に考えてみた。

堅苦しい入りで申し訳ありません。

ですが、本気で名前探し中です。


昨日いいかなと閃いた名前ですが・・・
[ 2009/12/01 18:48 ] 鉄鬼 | TB(0) | CM(0)

リアル操縦!? 鉄鬼 

↓漢なら、こんなコントローラーでロボットを操りたいものだ。



↓もういてましたwww


個人成績どうなってもいいから、この環境でやりたいですね ゜*。(*´Д`)。*°

鉄鬼のブログにも書いておこっと ^^
[ 2009/12/01 18:25 ] 鉄鬼 | TB(0) | CM(2)


